これから大切になってくる能力!! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

 

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。
地球に天意(あい)を広めるため
2クリックをおねがいします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 


人気ブログランキングへ

 

~お知らせ~
年内は対面セッションは、12/25までの営業となります。

※遠隔、緊急時はこの限りではありませんので、いつでもメッセージくださいませ。

◆2018年満月の日前後に「満月会」をおこないます◆

詳細は「満月会開催します」ブログへ
◆プレ会の様子クリック

 
 
 
 
 
2017年ももう、終わり~♪
 
前回に続いてです。
 
 
これから大切になってくる能力とは!!
 
 
 

それは、

 
感じる力
 
です。
 
自分を信じて、
 
自分の感覚を、
 
自分が感じていることを
 
素直に認めて、受けとる、受け入れる力。
 
 
その感じる力の先が、
 
超感覚
 
だったりします。
 
 
感じる力のセンサーが発達すれば、
 
いろんなことが、
 
自分自身にとって必要なことがわかってきます。
 
 
あなたがとてもだれかを尊敬していて、
 
その人の言うことなら間違いない!
 
と思っていたとしても、
 
その言われている内容だけを、
 
ピックアップしてみて、
 
自分のハートでじっくりと感じてみてください。
 
あなたのハートはどう感じていますか?
 
その言われた内容について、
 
わくわくしたり、
 
ざわざわしたり、
 
ぞわぞわしたり、
 
すごく納得して腑におちたり、
 
違和感を感じたり、 
 
危険!って感じたり、、、
 
いろんな感覚があると思います。
 
 
 
これまで、じっくりハートの声を聞いてこなかったかたは、
 
ハートで感じる
 
ということから始めてみてください。
 
 
きっと、
 
直感やひらめき
 
とはまた、違う感覚で、
 
物事の判断ができるようになっていきます。
 
 
わたしたちは、この、瞬間、瞬間の選択をしながら生きています。
 
良い、惡いの判断の前に、
 
自分自身はどう感じるかをまずは、感じてみてください。
 
 
もともと、みんな、持っている本来の能力なのです。
 
 
自分のことをしっかり信じて、一歩ずつ確実に踏み出すこと!!
 
これからは確実に着実に進んでいくことが大切になってきます。
 
 
 
ハートで感じたことを行動に移すことも大切なのです。
 
 
ハートで感じて、じっとしていては進まないどころか、置いてきぼりになってしまいます。
 
これまでの時代では「停滞」となっていたことが、
 
これからの時代では「後退」となってしますのです。
 
流れがそれだけ早くなっているということなのです
 
 
感じて、決めて(決断し)、
 
即行動、実行すること!
 
 
とても大切です。
 
 
3次元のこの地球は「行動の星」とも言われています。
 
 
感じるためには「忙しくしている」と感じられなくなってしまします。
 
「忙しい」
 
こころをなくす
 
と書きます。
 
 
感じるためにはこころに時間に余裕、「ゆとり」が必要です。
 
自分を感じたいかたは、
 
忙しい今の環境、状況をまず見直すところから始めてくださいね!
 
 
 
 
そして、
 
感じられたら、ぼーっしているのではなく、
 
感じて、決めて、行動!
 
です。
 
 
たとえ、失敗しても、
 
確実に進んでいるのです。
 
失敗は後退や停滞ではなく、
 
「進歩」
 
なのですから!!
 
 
これまで無意識でも、意識的にでも
 
我慢、忍耐、自分を殺すということをしてきたやさしいあなた。
 
とても頑張ってきたあなた。
 
ハートの開けかたがわからなくなっていませんか?
 
 
ぜひ、最寄りのキュベレイ各店へおこしくださいませ。
 
 
サウンドヒーリングでは苦しむことなく簡単にハートを開くことができますよー!
 
 
 
最寄りのキュベレイがないわ!
 
という、
 
九州、北海道、中国、四国地方の方々!
 
申し訳ありませんが、
 
芦屋までお越しいただくか、
 
まりんの遠隔受けてみてくださいね~♪
 

いつもクリックありがとうございます!励みになります。

ポチッとしていただけるとうれしいです!
天意(あい)を拡げるため
2クリックをおねがいします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

 

 

 

~メニュー~

 

★まりんの講座★

ヒーリングライアー講座クリック

ペンジュラム講座クリック
 

お問い合わせ・お申し込みはこちらからクリック

 

2018年満月の日前後に「満月会」をおこないます

詳細は「満月会開催します」ブログへ
◆プレ会の様子クリック

 

 

◆講座◆

講座内容詳細はオフィシャルブログへクリック
※2名以上で開催

セルフヒーリング講座レベル1:(時間:12時~14時)

セルフヒーリング講座レベル2:(時間:14時~17時半)

セルフヒーリング講座レベル3:(時間:12時~17時半)

中級レベル5:(時間:12時半~17時頃)

中級レベル(応用編)詳細はこちらへ

 

 ~キュベレイ各店ブログ~

 

キュベレイのホームページ