宇宙のリズムに合わせるということとは・・・ | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。
地球に天意(あい)を広めるため
2クリックをおねがいします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 


人気ブログランキングへ

 

~お知らせ~
ただいまクリーンキャンペーン中クリック
(限定10名様)残7名様です。

◆2018年満月の日前後に「満月会」をおこないます◆

詳細は「満月会開催します」ブログへ
◆プレ会の様子クリック

 

 

宇宙のリズムに合わせて生きるということは

 
魂レベルでは、心地良くしあわせを感じながら過ごせることになるのですが、
 
人レベル、
 
つまり
 
人間的に社会的にはどうなのかと言うと、
 
具合悪い時やことがあるかもしれません。
 
 
わたしたちはこれまで、
 
社会に適応するように、
 
自分自身の氣もちなどを殺してまで、
 
社会的に、
 
一般常識的に、
 
世間の目を氣にして
 
生活するのが当たり前!
 
という教えや教育を受けて生活してきました。
 
 
その社会とは・・・どういう社会なのか!ということも、
 
真実、事実とは違うことを
 
事実だ!真実だ!というように見せられ、教えられています。
(新聞やテレビが良い例です)
 
その結果、
 
病氣は増え、
 
精神病は増え、
 
しあわせ度は低く・・・。
 
しあわせというものは、
 
お金もちだからしあわせではないのです。
 
今、中国人のお金持ちがそれを証言しているようなもの!
 
「しあわせ」とは感じることなのです。
 
宇宙のリズムとは、
 
本当の自分自身。魂レベルの自分自身の声に従って生きること。
 
 
そんな・・・
 
魂の声は聞こえません!
 
というあなたへ・・・。
 
 
 
子どもの頃、何をするのが好きでしたか?
 
どんな子どもでしたか?
 
もっとも、わたしのように子どものころから押さえつけられて育ってきた方は、
 
その頃、本当はどうしていたかったかを思い出してください。
 
 
忙しい毎日を過ごしているあなたへ。
 
特に12月は忙しいと思いますが・・・。
 
そんな忙しい毎日でも5分くらいは大切なあなたのために、時間を取ってください。
 
朝起きる前のまどろみの5分でも、
 
夜寝る前の5分でもかまいません。
 
その5分間。
 
日頃の予定など、氣になるお金の勘定など、子どもの成績のことなど、少し横に置いておいて・・・
 
ぼーっと。。。
 
あなたの好きなことを
 
やってみたいことを
 
考えたり、
 
わたしの命の輝きってどんなのかな~とか
 
ありえないことでもなんでもいいので、
 
少し日常生活から離れたことを
 
ぼんやり思ってみてください。
 
まずは瞑想が不得意な方はここから始めてみてください。
 
かならず、わくわく楽しくなることのみ、妄想、想像してくださいね!
 
ネガティブさんには難しいかもしれませんが(笑)、
 
ネガティブなことが出てきた場合には、
 
頭の中で消しゴムで消しちゃってください。
 
リセットしてまた、妄想し直してくださいね。
 
慣れてくると、この5分間が楽しくなってくるはずです。
 
 
妄想ってとても意味があって、
 
良い妄想、想像は、それだけでもエネルギーを発しています。
(もちろん逆もしかりですが)
 
そうやって、日々5分だけでも、自分の好きなことにつながっていくと、
 
自分自身の本來の輝きに繋がりやすくなるのです。
 
競争の社会で、
 
「自分はダメだ」
 
「ひとと比べる」
 
ということを常に癖のようになっているわたし達ですが、
 
本当は、
 
一人ひとりが素晴らしく、
 
何ひとつ、
 
だれかと比べる必要などなく、
 
一人ひとりがすばらしい存在なのです!
 
・・・と言っても、まだ信じられないひとの方が多いのかもしれません・・・。
 
IMG_20170228_081353200.jpg
【久高島の太陽】
 
 
わたしは、ほんとうに心から
 
ひとりひとりがスペシャルな存在だと思っています!
 
だれひとりとして、今の地球に不要なひとはいないのです。
 
 
いま、この瞬間、
 
ひととして3次元に存在しているわたしたち。
 
「わたし」はどう存在したいのでしょう。
 
「わたし」はどう在りたいのでしょう。
 
それを自身に問いかける(問い詰めるではなく!!!)ことで、
 
わたしの在り方、
 
たとえば、楽しくしていたい!とか、
 
みんな仲良くしていたい!とか
 
そんなのでいいのです!
 
難しく考える必要はなく、
 
どうしていたいのか!?
 
が、存在意義であり、
 
存在価値であるのです。
 
 
今のこの時代にみんな存在してくれて、
 
出会ってくれてありがとうございます!
 
 
いつもクリックありがとうございます!励みになります。

ポチッとしていただけるとうれしいです!
天意(あい)を拡げるため
2クリックをおねがいします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

 

 

芦屋本店まりんの

☆を@に変えてくださいねー。

 

~メニュー~

 

★まりんの講座★

ヒーリングライアー講座クリック

ペンジュラム講座クリック
 

お問い合わせ・お申し込みはこちらからクリック

 

2018年満月の日前後に「満月会」をおこないます

詳細は「満月会開催します」ブログへ
◆プレ会の様子クリック

 

 

◆講座◆

講座内容詳細はオフィシャルブログへクリック
※2名以上で開催

セルフヒーリング講座レベル1:(時間:12時~14時)

セルフヒーリング講座レベル2:(時間:14時~17時半)

セルフヒーリング講座レベル3:(時間:12時~17時半)

中級レベル5:(時間:12時半~17時頃)

中級レベル(応用編)

 

 ~キュベレイ各店ブログ~

 

キュベレイのホームページ