「ほんとうのわたし」「本魂」との繋がりが切れないようにする方法! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。
地球に天意(あい)を広めるため
2クリックをおねがいします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

■御苦労さんキャンペーン■

本店(日輪蓮花):限定ライアー ⇒ 詳細はここ完売!
・本店(まりん) ⇒ 50分個人セッション詳細はここ残7
・芦屋山手2号店 ⇒ 100分アロマトリートメント 詳細はここ残9

 

イベントメニューはこちらクリックポチ

 

キュベレイ5周年記念パーティ
6月18日17時半~ 芦屋にて
                 詳細はこちらへ
お申し込みはこちら
 
 
「本当のわたし」
 
「わたしの魂」
 
しっかり魂の声、聴こえていますか?
 
 
 
先日、夢の中で、レクチャーを受け、
 
こうなっているから、結構な割合で、「魂」が抜けちゃっているひと、多いんだよって
 
教えられましたので、それをシェアしたいと思います。
 
 
まず、その前に、前提として、ボディ(肉體)と魂の関係から。
 
わたしたちのからだの構造は大きく分けて2つから成っています。
 
 
 
1つはこのボディ(肉體)。
 
もう1つは靈體(れいたい)。
 
 
 
アストラルボディといったりするのかな・・・まあ、見えないからだだと思ってください。
 
この靈體は、ボディのコピーのようなもので、生きている間は内臓まで肉體のコピーが存在します。
 
そしてボディの痛みは靈體にまで及びます。
 
この靈體は意識とリンクしていて、ボディがほぐされたとしても、
 
たとえば、感情や意識で「自分は片頭痛もちなんだ」と思い込んでいたりすると、
 
すぐに元にもどってしますのはこのためなのです。
 
感情の影響で肩こりがひどかったりすると、
 
ボディ(肉體)をいくらほぐしたところで、感情の影響が原因であれば、
 
すぐに元の固い肩にもどってしまいます。
 
 
また、この靈體の1つの形態として「幽體(ゆうたい)」があるのですが、
 
わたしたちは毎日(眠らないひとは別として)、幽體離脱をしているのです。
 
意識していないので、わからないと思いますが、
 
この眠っている状態というというのは「幽體離脱」をしていて、
 
靈體とボディはシルバーコードで繋がっているのです。
 
このシルバーコードは無限にのびることができ、
 
2本の太い線(松果體と太陽神経叢)と、無数の細いピアノ線のようなキラキラした線で、繋がっています。
(わたしは子どものころ、シルバーコードを寝ている間に、何者かに3回ほど切られかけたので実際にみています。)
 
 
 
これが切れると、肉體と靈體が離れてしまい、肉體を脱ぐ
 
つまり、命が尽きる、「死」という形になります。
 
 
 
魂は「玉思惟」、靈體の中にあり、
 
魂は私たちの自我の最も高次で本質的な部分です。
 
「神の分霊」であり、魂には形はないのです。
 
わたしの認識では「光」です。
 
 
そして「本魂セッション」でいう「魂」はこの自我の最も高次な本質的な部分のことを指します。
 
 
 
前置きが長くなりましたが、
 
いよいよ、本題に入りたいと思います。
 
 
「ほんとうのわたし」「本魂」との繋がりが切れないようにする方法!
 
1、魂(神の分靈である)の器であるボディを綺麗な状態に保つこと。
 食べ物、コリなどで氣の滞りのない状態にする。
 
ボディは口からはいったもの、食べ物でできています。
 
どんなものを食べるのかによって、状態が変わります。
 
食べ物にもエネルギーがあるので、物質面とスピリチュアル面での作用があります。
 
それは、靈體にも影響するのです。
 
 
肩こり、頭痛、腰痛など、どこか痛みがあったり、滞りがあると、氣(エネルギー)の流れも滞ります。
 
その不調すら氣づかず過ごしていることも多々あるようです。
 
いつも凝っているからといって放置しおくのは、本来の姿ではないのです。
 
赤ちゃんで「肩こり」の子、いますか?
 
赤ちゃんで、頭痛の子、いますか?
 
いつもその状態だから、「普通」なのではなく、滞りのないからだにする、努力も必要です。
 
神聖な神の分靈である魂の器を綺麗に保ちましょう。
 
 
 
2、ストレスのなるべくない状態、健やかな感情、心の状態にすること。
 がまん、ストレスでくるしくなります。
 
心も1のボディ・體(からだ)と同じで、苦しい状態が続くとボディにも影響し、
 
コリの原因、痛みの原因となります。
 
また、氣(エネルギー)の流れも惡くなります。
 
本音(魂の声)と本心(心の声)が違うことに氣づかず過ごしていると、
 
苦しい状態になり、ものごとも思う通りにならないでしょう。
 
また、その違いすら氣づかないで過ごしているひとも多くいらっしゃいます。
 
 
 
3、魂の声をきく時間をもつこと。
 忙しい毎日を過ごしていても、少し時間をとって、本当のわたしとつながるようにする。
 
また、魂の声は自分自身できくもの、他人から教えてもらうものではないのです。
 
チェックの時に入っていても、ツライ状態(ボディor精神状態もしくは両方)が続くと抜けちゃう場合もあるのでご注意を!
出たり入ったりの方もいらっしゃるようです。
 
そういう場合は、注意が必要なので、個人セッションに来られた方にはアドバイスなどお伝えしています。
 
 
IMG_20170528_221305720.jpg
 
これら1~3を一度にできてしまうのが、音の癒し、サウンドヒーリングなのです。
 
IMG_20170420_100518409.jpg
 
※準備ができている方(ボディもほぐれていて、心、精神状態も迎えられる状態)の方は単発になります
通常、3回以上が多いです。
 
※魂をむかえることができたら、通常、意識レベルもあがります。
意識レベルについては過去ブログ記事にて
 
 
 
 
 
コリも痛みもなく、精神状態も良好。
 
でも「本音」「魂の声」が聴こえない場合については、また、書きますね~。
 
 
 

いつもクリックありがとうございます!励みになります。

ポチッとしていただけるとうれしいです!
天意(あい)を拡げるため
2クリックをおねがいします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

~音叉練習会日程~
★3月8日(水)10時~講義/13時~実践済

★3月18日(土)10時~講義/13時~実践済

★4月14日(金)10時~講義/13時~実践済

★4月22日(土)10時~講義/13時~実践済

★5月10日(水)10時~講義/13時~実践済

★5月28日(日)10時~講義/13時~実践済

 

●6月の音叉練習会●

★6月8日(木)10時~講義/13時~実践 残1

★6月18日(日)10時~講義/13時~実践募集

 

●7月の音叉練習会●

★7月8日(土)10時~講義/13時~実践募集

★7月14日(金)10時~講義/13時~実践募集

 

◆場所:キュベレイ芦屋山手2号店(JR芦屋バス6分・阪急芦屋川バス10分)
     場所詳細は参加者に個別でご連絡いたします。


◆会費:1部のみ2千圓、2部のみ3千圓

*リピーターの方はそれぞれ千円OFF
*通しの場合、初めての方は5千圓、リピーターの方は3千圓


◆持ち物:音叉(お持ちの方)、テキスト(お持ちの方)、筆記用具(必要な方)、飲み物
 

音叉練習会の

お申し込みはこちら

 

音叉練習会詳細はこちら   最近の様子はこちら

 

※音叉ってなに?初心者でも、音叉をお持ちでない方もどなたでも参加していただけます。

 

 

※なお、音叉初級セットをお持ちのかたで、お友達と一緒に来られる方は割引制度があります。おひとりお誘いで半額に、2人お誘いで無料にさせていただきます。お誘いくださったお友達のお名前をコメント欄に書いてくださいね。

 

音叉初級セット【528Hzパイプ、528Hzバー、チャクラバーセット7本、ソルフェジオフォーク9本セット、OMチューナーヘヴィフォーク(重りつき)】

購入ご希望の方はご相談くださいませ。

 

音叉練習会の

お申し込みはこちら

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

↓講座やライアー体験会、キャンペーンなど、各種イベントを集めています。↓
 
-

IMG_20170311_032137436.jpg

 

仙酔島(広島)ヒーリング体験会
      (瞑想・ヒーリングライアー体験・演奏会)ツアー残席5
・7月25日~27日(2泊3日)3日間 定員18名まで
  詳細はこちら