旅行の思い出は?

 

いっぱいあるにはある

行った先で何かしら事件は起こっているので

今週末から今年の推し活が本格的にスタートする

またいろいろな事件がおこるのだろうな

 

昨年の一番大きなヤツと言えば…

朝寝坊して飛行機に乗り遅れたやつだろうなえーん

そして、一日一便しかない飛行機で翌日の便は満席で

キャンセル待ちをするにしても万が一乗れなかったら

目も当てられないからまじ焦ったガーン

 

火事場の馬鹿力というやつでしょうか・・・

頭から湯気出てるよね?くらいフル回転させていろいろ調べて

(WiFiに感謝ラブ

急遽隣県へ移動して、フェリーで海を渡って事なきを得た

まあ、一日開いていたから可能だったのだけど…

そのおかげで船旅の楽しさを知ったというのが

昨年の推し活の一番の収穫かもしれないなぁ口笛

冷静に考えたら隣県の空港から飛ぶっていう方法があったなぁ…

(今さら…笑い泣き

 

今年はどんな景色が見られるかな…飛び出すハート

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう