明日はやっとヨンちゃんが帰ってきます。

いえ、日本にではなく・・・


北京に(笑)



なんか瀋陽はあんまり電波がよくないらしくてガーン

電波がいい時はスマホからスカイプで連絡とってくれるんですけど・・・

なんでか今回は瀋陽に行く前から月曜まで連絡は取れないと釘をさされてましたショック!あせる


なんでぇぇぇぇ!?



って聞けばよかったんですけど、

その電話があったときは私のちょっとした修羅場だったので

ヨンちゃんにかまってられずに5分も電話に付き合ってあげなかったんですよね。

いつもは1時間くらい余裕で電話してるのに汗汗


それでも文句ひとつ言わないヨンちゃんはよく出来た人です( ´艸`)ドキドキ



ああゴメンなさい。

こんなかんじでちょいちょいノロケてもいいよーって方はブログにお付き合いくださいまし(笑)




ほんと国際遠距離はスカイプさまさまで、

ネットにつながる環境じゃなかったら連絡の取りようがないので

とっくにこの関係はおわってたなぁ・・・

と常に思います。


それをヨンちゃんに言ったら

「やめてよー、そんなこと言うのーo(;△;)oあせる


って言ってたけど

ヨンちゃんもそれはヒシヒシと感じているようで、

こぉやって家に帰る以外は必ず毎日電話してくれます。


私を逃さないためにはてなマークラブラブ!


なぁんてね(笑)

そんないい女じゃないしシラーDASH!フフン



でも前の彼氏の時は私が好き好きドキドキで追いかけてたほうなので、

今のポジションは楽ですね。


もちろん私もヨンちゃんのこと好きですけど

追うより追われたい・・・


想うより想われたい・・・


そんな女心、

男性の皆様は分かりますかねーニコニコラブラブ


なんか自分がいい女になったみたいで

もっと可愛くならなきゃ音譜ってがんばっちゃいます!!


ん?

ヨンちゃんは奥手なフリして実は私を育ててる・・・とか(笑)



それなら今は素直に育ってやりますかね(`∀´)ケケケ