イリーナ・ヴァトルーシュキナさん夏作品入荷☆ | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

イリーナ・ヴァトルーシュキナさん夏作品入荷☆

昨日は閉店時間を早め、ご来店を予定して下さったお客様に

ご迷惑をおかけし失礼しましたお願い

 

私は夕方からティファニーの

まばゆいジュエリーの世界に浸ってきました 乙女のトキメキラブ宝石ブルー

 

 

 

あのイエローダイヤモンドの本物をしっかりと拝んできましたキラキラ

 

 

展示会場にはニューヨーク本社の ティファニー所属

クラフトマンが製作やダイヤの研磨などの実演を披露してくださり

その卓越した技術にただただ感動宝石ブルー 拍手

 

少し質問などしたりお話し出来たのも嬉しかったです 爆  笑

 

私は昔から「職人技」という言葉が好きで、どんな分野でも

その道に卓越している人を心から尊敬しますニコニコ

 

20代の頃、ニューヨークの ティファニー本店に行ったのを思い出しました。
あの頃大流行したオープンハートのペンダントを買ったのが精一杯でしたが泣き笑い
 
6月23日までのようなので、ご興味ある方は是非いらしてみてくださいね!
 
 
さてさて、こちらもある意味「職人技」が光る  イリーナさんの
可愛らしい夏作品が入荷しました 飛び出すハート
 
 
夏と言えばお花やベリー!
街のあちこちにある公園では色々な花が咲き揃い
とても明るく華やかひまわり
 
イチゴやベリーを沢山収穫してジャムやパイ作りなどに励む
シーズンでもありますいちご
 
 
愛猫も楽しそうな表情してますね!
 
他にも起き上がりこぼしが入荷していますので
是非チェックしてみてください。