めざトクの曽田ちゃん(8/10) | かびごんのブログ

かびごんのブログ

ブログの説明を入力します。

Σ(゚Д゚)おお〜っ、ショートヘアになっ

て初めてとなる8月10日(土)めざ

トクでの曽田麻衣子ちゃん。


「今日は電子レンジ専用調理器具、レ

ンジメートプロにめざトク」と言って

VTRへ。


「レンジメートプロ、今話題ですよ


ね?」と曽田ちゃんの一言からMU

K松岡さんが商品について説明して

いく。


世界で累計出荷数500万台突破し

たレンジメートプロ。火を使わずに


フライパンのように焼き調理ができ、

電子レンジでたった4分で焼き魚が


作れると聞いて「すご〜い、焼き目

がきれいについてますね」と一言曽

田ちゃん。


特許取得の特殊構造でプレートがお

よそ340度になるので香ばしい焼


き目がつき、フッ素コーティング加

工で汚れがさっと落ち片付けも簡単

と松岡さんの説明。


「皆さんも是非お試しください」と

曽田ちゃんの一言でVTRはここま

で。


最後「レンジで焼くを当たり前に、


レンジメートプロがめざトク!」と

締めてめざトク終了。


約1ヶ月ぶりめざトク登場となった曽

田ちゃん。その間にいなくなった高見

侑里ちゃんに代わって新たに谷尻萌ち

ゃんがめざトクに登場となったがでも

なんといってもショートヘアになって

たのは驚きだね。なったといってもめ

ざどで天気出たての頃はショートヘア

だったからね(さすがに当時の画像のシ

ョットはないな😥)。

そんな曽田ちゃん、これ使って旦那さ

んに美味しい物食べさせたりするのか

な?