2016年9月14日
採血結果、白血球も十分にあるし、腫瘍マーカーも問題ないとのことで2クール目スタートしました。

ゼローダ漬が始まったー

オキサリプラチンの点滴…

すごく痛かった(; ̄O ̄)

1クール目のときは針が刺さってるところ周辺だけがビリビリ痛かっただけだったんだけど、今回は3分の1位流したあたりから徐々に上腕部まで…左腕全体が痛い…肩まで辛い…。

看護師さんに伝えたら、暖かいタオルを追加で持ってきてくれて温めたけど痛い…。

「刺した血管細かったかしら?!」

って看護師さんに言われた…。

細い太いで痛さがちがうのか…
だったら太そうな血管念入りに探してよー(; ̄O ̄)って心の中で思いつつ、最後まで痛みに耐えました。

帰ってからも痺れた痛さがあって何もしないでもビリビリ…特に腕を曲げる度にビリビリする…お湯に浸かってもビリビリ…。

右手だったら仕事出来なかったから左手で良かった!!

本日も、ビリビリが続いてます…💦

あと、味覚障害かな…?
冷たいものを食べると変な味と変な違和感…。
前回は冷たいもの食べても喉に違和感感じるだけだったんだけどなー💦


早く治れーー(; ̄O ̄)