前回の記事で、理想の化粧水とは何か?

について考え、こんな要素を記しました。

 

・肌トラブルのリスクがゼロに近い成分

・肌がヒリヒリしたり赤みがでない

・保湿力がしっかりしており乾燥しにくい

・いやなべたつきがない

・苦手な香りが入っていない

・美容成分が必要量配合されている

・毛穴の黒ずみを改善できる

・毛穴の開きを改善できる

・抗酸化作用がある

・お肌のくすみを改善できる

・お肌に透明感を得られる

・お肌の保湿力を高める

・お肌の炎症を緩和できる

・シワを改善できる

・販売者に気軽に内容についてきける

・全成分が開示されている

 →医薬部外品ではない

・ブランドやパッケージデザインや

 広告料とかで高価になっていない

 

ブログ筆者のナチュラはライブ配信で洗顔

せっけんを使ってくださっているお客様と

対話を繰り返すうち、多くの女性が理想と

する化粧水はどんなものかを知ることが

できました。そこで出てきたのが、上記の

要素だったのです。

 

そこで、私は皆さんにお約束しました。

デパートで15,000円するような化粧水

或いはそれよりも高級な商品を

その半額以下の手の届く価格で皆さんに

お届けすると。

 

研究・試作・打ち合わせを繰り返し、少しでも

不満足な点のある試作品は全て商品化をせず

ナチュラが理想とする化粧水ができあがる

まで、繰り返し作り続けました。

 

 

5/19より発売を開始しました。

 

 

何か月もお待ちいただいた方々、本当に

お待たせいたしました。

――――――<商品詳細>――――――

乾燥肌でも満足に使える、高保湿タイプ。

徹底した安心・天然系素材で構成。

最も敏感肌な方でも安心して使えるよう

合成防腐剤まで不使用に。

 

豊富な美容成分で、毛穴トラブル

(黒ずみ、開き)をケアします。

また、抗酸化作用、くすみの改善、お肌の

透明感を出す、保湿力を高める、お肌の炎症を

抑えることに効果を実感していただけるよう

各天然美容成分’量’にもこだわりました。

美容成分の詳細は、最後に記します。

 

防腐剤についてパラベンはもちろん

フェノキシエタノールすら入れない

徹底した天然系成分構成にこだわりました。

今のところ、この条件一つ満たす商品すら、

ほとんど存在しません。

 

最も敏感肌な方でも快適に、安心して使って

頂けるようにやさしい成分で、高保湿です。

直売 通常売価 3980円(税込)

 

植物ヒト型セラミドの入っている商品は、

他ではほとんど存在しない、新しい成分です。

―――――<以上商品詳細>―――――

amazon、ヤフオク、ラクマ、公式HPで

お買い求めいただけます。

 

カワサポのサイトよりお得な定期購入も

お選びいただけるようにしました。

https://www.kawa-supporters.net/organization/page/show/8276939cd67f11e8a55a2f7518c80127

 

定期購入=継続支援は、支援金の10%が

川の保全活動に取り組む団体へ支払われます。

――――――――――――――――――

<美容成分の詳細> 

・サガラメエキス(セラミドと天然保湿因子=

NMFの両方の産生を促進する唯一の成分)

・水溶性プロテオグリカン(7種類の優れた

美容効果をもち、高い保湿力がある)

・アロエエキス(クレオパトラも愛した

シワ改善作用、コラーゲン産生促進作用あり)

・マンダリンオレンジ果皮エキス

(お肌の透明感アップを期待できる成分)

・ローヤルゼリーエキス(メラニン抑制効果と

保湿力があり、くすみやシミ対策に)

・アーチチョーク葉エキス(メラニン抑制と

抗酸化作用で、お肌のアンチエイジングに)

・ブロッコリー芽エキス(メラニン抑制と

抗酸化作用により、抜群の美肌効果)

・植物ヒト型セラミド(合成ではない、天然の

ヒト型セラミド。肌のバリア機能を高める)

 

公式HP(商品購入)→https://goplan.official.ec/