おはようございますセキセイインコ青セキセイインコ黃

ダッキーダックで夏の限定メニューを楽しんできました🍝

夏はやっぱりひんやり冷製パスタ!と思ったので、下記の2つを注文して夫とシェアしました。

白桃と生ハムの冷製〜パスタバルサミコソース添え〜

ソースをかけてみます。

フルーツパスタということでどんな味なのかと思いましたが、バルサミコ酢の酸っぱさを桃の甘さが和らげていました。チーズとミントの風味もあり美味しかったです。



いくらと釜揚げしらすの冷製明太子
ピリ辛の明太子といくらがトロリと絡んでこちらも美味しいパスタでした。


メロンのショートケーキ
大好きメロンのケーキ🍈ラブジューシーなメロンとふわふわスポンジ、生クリームが絶品です。

お腹いっぱい、ごちそうさまでした!爆笑

最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


花束とともに夫に撮ってもらったドレスの横からの写真です。今はこんな風に楽しい加工が自分で出来るので楽しいですね。