おはようございますセキセイインコ黃セキセイインコ青

 

いつも笑っていてくれると嬉しいです。

お互いに笑いながら生きられるのが良いですね。


7/20の上永谷のリュウゼツランです。真ん中より少し上まで黄色くなりました。

インスタでコメントをいたたきましたが、この写真だとなんだか松の木にも見えますね。

まだ満開ではないですが、黄色いところがかなり多くなりました。















下の方にも小さなお花があります。



数十年に1回だけ花を咲かせるリュウゼツラン、咲いているところが見られて嬉しいです。


一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

カシューナッツが一番好きです。子供の頃はよく買ってもらいました。