大阪からお越しのO様、S様に
マンタシュノーケル&マングローブカヤックを
ご利用頂きましたキラキラ

ご来店頂いてすぐに
お腹すいた〜と…
話を聞くと、近くにコンビニがあると思ったようですアセアセ

お店の周りにはなーんも
ありませんデレデレ

このブログをご覧いただき
これから参加するお客様がいらっしゃったら
気をつけてくださいね〜


潮位が高く
気持ちいい朝の日差しが水面を照らしてくれます
気持ちいいですねイエローハーツ

上陸ポイントでは
こちらを赤目で睨む🦀カニ様
可愛すぎます〜ニヤニヤ

カニと綱引きならぬ棒引きを楽しもうと
ちょっかい出すも…
相手にしてもらえず笑い泣き

誰もいない朝のひと時を
カヤックの上で寝そべってもらいましたハート

マンタポイントへ行けず
サンゴモリモリポイントへ音符






色鮮やかな魚うお座
元気なサンゴ達を見ながら
時間が許す限り楽しみました〜ルンルン

ご利用ありがとうございました〜