1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:2010-3-12生まれの子猫たち
Sat, May 15, 2010 23:26:03

★アメリカンカールの子猫たち★今日も元気いっぱい

こんばんは。

今日のちびにゃんたちの記録です♪


アメリカンカール★MARINE's BLOG★

ちびこ

アメリカンカール★MARINE's BLOG★

おねえちゃん

アメリカンカール★MARINE's BLOG★

クリームちゃん

アメリカンカール★MARINE's BLOG★

もうひとりのクリームちゃん

ふふ。似てるね^-^

アメリカンカール★MARINE's BLOG★

ブラウンくん

アメリカンカール★MARINE's BLOG★
最後はナナくん♪


今日も元気いっぱいのみんなでした。

とっても良いお天気の今日は、サイクリングに行ってきました♪

さくらもさいて、とっても気持ちの良い1日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-3-12生まれの子猫たち
Sat, May 08, 2010 22:32:23

★アメリカンカール3/12生まれ★ナナちゃんは元気炸裂!

ナナちゃん、炸裂♪



アメリカンカール★MARINE's BLOG★


歩く姿も猫ちゃんらしくなってきました♪

堂々です~

アメリカンカール★MARINE's BLOG★


元気いっぱいのナナちゃん。

写真を撮るのも・・・大変です(笑)


のどをグルグル鳴らす事も覚えました~ラブラブ

今日は私にもスリスリしてくれました。とっても嬉しいです!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-3-12生まれの子猫たち
Fri, May 07, 2010 15:42:14

★アメリカンカール3/12生まれ★ナナちゃんのいたずら;;

立派に大きくなっているナナちゃん。



アメリカンカール★MARINE's BLOG★


とにかく遊びたい!!

あっちにも、こっちにも、、、走るのも早いから、ナナちゃんがいっぱいいるみたい^-^;

まるでワープですあせる


こうして、走り回るナナちゃんをファインダー越しに追っていると・・・


あ!!


アメリカンカール★MARINE's BLOG★


もうカリカリを食べられるナナちゃんなのに、他の子の離乳食を食べちゃってます!!


もちろん、全部です汗


そんな姿もまた愛おしくドキドキ


何度でも作り直してしまう私です。


そんな事をすでに学んだのかしら? つまみ食いはみんな大好きです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-3-12生まれの子猫たち
Thu, April 29, 2010 19:22:23

(キレイめ動画)★アメリカンカールナナちゃんのご飯♪

ナナちゃん、遊ぶのが忙しくって・・・

なかなかご飯を食べてくれません(笑)




撮影の後、たっぷり遊んで、ちゃんとご飯も食べましたよ。


古いコンデジを引っ張りだしてきました・・・

携帯動画よりは・・・ちょっとキレイ目かな?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-3-12生まれの子猫たち
Tue, April 27, 2010 14:47:06

★アメリカンカール3/12生まれ★出発の朝

札幌組みの子たち。


みんな元気に出発しました。



アメリカンカール★MARINE's BLOG★

とっても優しいマリアちゃん。いってらっしゃいドキドキ

幸せになるんだよ

アメリカンカール★MARINE's BLOG★

いたずらっ子の姫ちゃん。いってらっしゃいドキドキ

幸せになるんだよ

アメリカンカール★MARINE's BLOG★

甘えん坊の連くん。いってらっしゃいドキドキ

幸せになるんだよ。



アメリカンカール★MARINE's BLOG★

みんな元気に旅立っていきました。

我が家はなんとなく、静かになった気がします。


飛行機に乗って出発のナナちゃんは、もうしばらく我が家で過ごします。

ちょっと寂しそうに見えるかな。


4/1生まれのちびっ子たちが、あるく練習中なので(笑)もうすぐ一緒に遊べるよ。



アメリカンカール★MARINE's BLOG★

アメリカンカール★MARINE's BLOG★

ナナちゃん、とっても美人猫さんになってきましたよ~ドキドキ

Sさま、待っててくださいね。


マリアちゃん、連くん、姫花ちゃんの更新は本日が最後。(あ~やっぱりちょっと、さみしいな)

312生まれの子猫たち、明日からはナナちゃんスペシャルで更新します~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-3-12生まれの子猫たち
Mon, April 26, 2010 16:41:22

★アメリカンカール3/12生まれ★ほとほどに・・・

いたずら盛りのこにゃんず。

動き出したらとまりません・・・



アメリカンカール★MARINE's BLOG★

連くんは可愛い舌までペロリッ

アメリカンカール★MARINE's BLOG★

兄妹の中では一番のいたずらっ子。

姫ちゃんのいたずらはとどまる事知らず・・・あせる

アメリカンカール★MARINE's BLOG★

マリアちゃんは、じっと獲物を待つタイプかしら?

猫じゃらしに釘付け音譜


札幌組み、それぞれ明日出発します~

寂しくなっちゃいますね。。。

みんな元気でにゃん生を楽しんでね♪ 困ったことがあったらいつでも遊びにきてください★


アメリカンカール★MARINE's BLOG★

飛行機に乗って出発のナナちゃんは、もう少し我が家でママや妹たちと過ごします♪

みんな一緒だから、寂しくないよ。


子猫たちの成長・・・早いものですね。。。

旅立ちはいつも寂しいものですが、新しい出会いを届けてくれるとっても素敵なことでもあります。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-3-12生まれの子猫たち
Sun, April 25, 2010 14:44:29

★アメリカンカール3/12生まれ★子猫たちの昨日&今日♪

こんにちは。

15日、こっそり(笑)誕生日を迎えてた私。昨日は実家でお誕生日パーティをしてもらいました。

当日は、パパが手料理でパーティをしてくれていたので、今年は2才?歳をとったみたいです(笑)

いくつになっても(笑)

誕生日って嬉しいものです。


遅くなりましたが、昨日、今日の子猫たちの様子をまとめてアップです♪


まずは、遊びだしたら止まらない・・・

最強お転婆娘!! の姫ちゃんから♪


アメリカンカール★MARINE's BLOG★


アメリカンカール★MARINE's BLOG★


アメリカンカール★MARINE's BLOG★

今日も元気に飛び回っています。




アメリカンカール★MARINE's BLOG★

こちらは連くん。

ご機嫌です。

アメリカンカール★MARINE's BLOG★


ナナちゃん。ポーズが上手ね。

呼ばれているのがわかるようになってきました。

アメリカンカール★MARINE's BLOG★

マリアちゃん、マイペースです。

もうすぐ出発ですよっ。


さてさて、、、ここからは、25日、本日の様子です。



アメリカンカール★MARINE's BLOG★

アメリカンカール★MARINE's BLOG★


姫ちゃん、連くん、とにかくよく遊びます。

写真もブレブレですね・・・

アメリカンカール★MARINE's BLOG★

アメリカンカール★MARINE's BLOG★

ナナちゃんカメラ目線^-^

モデルにゃんこになれるかもしれないですよww


相変わらずマイペースなのはマリアちゃん。

美味しいニオイがしますか??


12日生まれの子猫たち、今日からふやかしフードを卒業です。

カリカリも上手に食べられるようになりました~


食欲も旺盛。順調に育っていますよ♪

北海道組、もうすぐお迎えです。

待っててね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-3-12生まれの子猫たち
Fri, April 23, 2010 12:46:42

★アメリカンカール3/12生まれ★ぼくって強いんだぞ~

3月12日生まれの子猫たち


遊び方もずいぶん猫さんらしくなってきました~!!


アメリカンカール★MARINE's BLOG★

アメリカンカール★MARINE's BLOG★


背中を大きく膨らませて!!

僕ってとってもおおきいんだよ。強いんだぞーっっ♪っと言ってます^-^

これは怒ったり、威嚇しているポーズではなく、兄妹たちに自分の姿をアピールしてプロレスごっこをしようっと遊びに誘っているんです。

どっちが強いか、くらべっこしようよっ

といった感じかな?

アメリカンカール★MARINE's BLOG★

アメリカンカール★MARINE's BLOG★

マリアちゃんは、下の階にいるあおいに夢中です。

早くお手手だして~

と、猫パンチも上手上手。

アメリカンカール★MARINE's BLOG★

アメリカンカール★MARINE's BLOG★

姫ちゃんは歩くのがすっごく早いの。機敏で身軽。

体重測定なんかいやだもーんっ

と、すぐどこかへ行っちゃいます(汗)

アメリカンカール★MARINE's BLOG★

アメリカンカール★MARINE's BLOG★
ナナちゃんは連くんととっても仲良し。

プロレスごっこの相手はいつもナナちゃんです。

あたちだってつよんだよ~

っと、背中を膨らませておてんば振りを発揮しています。


みんな元気に成長中。今日もにぎやかな我が家です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-3-12生まれの子猫たち
Thu, April 22, 2010 17:49:24

★アメリカンカール3/12生まれ★お母さん、あーそーぼ♪

3月12日生まれの子猫たち



アメリカンカール★MARINE's BLOG★-アメリカンカール

アメリカンカール★MARINE's BLOG★-アメリカンカール

やんちゃっこたちで大変です。

大変なのは、もちろんママ猫。

お母さんの立派な尻尾に、えいやーっとじゃれ付き中。

少しもじっとしていられません・・・



アメリカンカール★MARINE's BLOG★-アメリカンカール

連くんは、ママの下から観察中。

「遊んでくれるの?」



アメリカンカール★MARINE's BLOG★-アメリカンカール


姫ちゃんは、お外が気になっているみたい。

今日もお天気が悪いね・・・

アメリカンカール★MARINE's BLOG★-アメリカンカール

ななちゃん、可愛いお顔で何を見てるのかな?



アメリカンカール★MARINE's BLOG★-アメリカンカール
マリアちゃんは、ぴょんぴょんジャンプしてました。


元気いっぱい、いたずらっ子たちです。

そんな子猫たちに、今日も優しく教育中の楓ママでした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:2010-3-12生まれの子猫たち
Wed, April 21, 2010 12:37:48

★アメリカンカール3/12生まれ★遊び盛り

3月12日生まれの子猫たち


とにかく遊ぶの大好き!!

冒険大好き!!


で、何をするにも遊んでばかり。

どんなことにも興味深深。



アメリカンカール★MARINE's BLOG★-アメリカンカール 子猫

ナナちゃん、

隙間に何か落ちてますか??

アメリカンカール★MARINE's BLOG★-アメリカンカール 子猫

可愛いお尻はナナちゃん。

アメリカンカール★MARINE's BLOG★-アメリカンカール 子猫

連くんは鈴のボールが大好き。


アメリカンカール★MARINE's BLOG★-アメリカンカール 子猫

マリアちゃん、マンチカン??

いえいえ、、、短めに写っちゃっただけですから(笑)



アメリカンカール★MARINE's BLOG★-アメリカンカール 子猫


姫花ちゃん、可憐な容姿に似つかわず、いちばん機敏。

早い早い。

いたずらっ子№1は姫ちゃんですよ^-^


雨模様の札幌ですが、ぢびにゃんたち、今日も元気に遊んでます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。