★アメリカンカール3/12生まれ★出発の朝 | アメリカンカール★MARINE's BLOG★

★アメリカンカール3/12生まれ★出発の朝

札幌組みの子たち。


みんな元気に出発しました。



アメリカンカール★MARINE's BLOG★

とっても優しいマリアちゃん。いってらっしゃいドキドキ

幸せになるんだよ

アメリカンカール★MARINE's BLOG★

いたずらっ子の姫ちゃん。いってらっしゃいドキドキ

幸せになるんだよ

アメリカンカール★MARINE's BLOG★

甘えん坊の連くん。いってらっしゃいドキドキ

幸せになるんだよ。



アメリカンカール★MARINE's BLOG★

みんな元気に旅立っていきました。

我が家はなんとなく、静かになった気がします。


飛行機に乗って出発のナナちゃんは、もうしばらく我が家で過ごします。

ちょっと寂しそうに見えるかな。


4/1生まれのちびっ子たちが、あるく練習中なので(笑)もうすぐ一緒に遊べるよ。



アメリカンカール★MARINE's BLOG★

アメリカンカール★MARINE's BLOG★

ナナちゃん、とっても美人猫さんになってきましたよ~ドキドキ

Sさま、待っててくださいね。


マリアちゃん、連くん、姫花ちゃんの更新は本日が最後。(あ~やっぱりちょっと、さみしいな)

312生まれの子猫たち、明日からはナナちゃんスペシャルで更新します~