サイン「よちよち手話」レッスン

ベビーマッサージ レッスン の講師をしています。

ヒロですウインク

(2009年からスタートして9年目となりました)

 

グーとパーだけで親子で会話のできる
育児コミュニケーションツール、

サイン「よちよち手話」のワンデーレッスン

行いますルンルン

 

サイン「よちよち手話」を使うと・・・

まだ日本語で上手に会話できない
0歳の赤ちゃんと、サインで話せちゃう!!

 

本当なんです!

実際に3人の我が子も男女問わず全員サインを出してお話してくれましたキラキラぜひ、体験してみて欲しいですラブラブ

 

今教室に通っているママさんは

6ヶ月のべビちゃんがうつ伏せで遊ぶのが大好きで

オムツ替えの時、すぐうつ伏せになってしまい、困っているそうえーん

 

でも、オムツ替えのサインと

オムツ替えのテクニックを活用したところ、

 

(これまで95%オムツ替えで逃げられていたのに)

50%位横になってオムツ替えが終わるのを待ってくれているそう!!

 

せっかく赤ちゃんのために、しているオムツ替え

逃げられてばかりでは、ママのストレスは相当ですよね笑い泣き

 

 

他の多くのママも自宅でオムツ替えと格闘していますよね・・・

ハーーっと、ため息が聞こえてきそうです。

ストレスが喜びに代わるキラキラオムツ替えのテクニックも知れる

ワンデーレッスンの詳細は以下の通り~ウインク

 

【日にち】…2017年11月16日(木)
【時 間】…10:30~11:30
【場 所】…知立市 「STYLE-K ヒトイエ」様1階
       住所・・・・・・知立市池端3丁目11番地
       ヒトイエ様ホームページに地図があります
       https://stylek.jp/showroom
       駐車場あり
【対 象】…0歳~2歳位までのお子様とその保護者様
【定 員】…5組様位
【料 金】…500円(当日徴収)
【内 容】…サインって、なあに?
       使うとどんなメリットがあるの?
       サイン8語、使い方や使うタイミングを紹介
       手遊び歌など

【お申込み】は
講師 深谷浩子 (ふかやひろこ) までお願いしますウインク
090-3459-8418
marinehiro@ezweb.ne.jp