嬉し涙の思い出 | いつか会いたい

いつか会いたい

闘病記としてブログを始めましたが、
2018年1月大切な息子を自死で失った母の気持ちを書いています。


今朝、テレビを観ていたら

「お弁当にまつわるエピソード」というテーマで出演者の方々が話していた。

その時、ふっと思い出したのが

息子は中学高校とお弁当だった。

そして、高3のお弁当の最後の日

学校から帰ってきて、

お弁当箱を出している時

「お母さん、6年間美味しいお弁当をありがとうございました。」、、、と、言ってくれました。



突然の事で、びっくりした私

嬉し涙がポロポロでました。


高校生活、反抗期もあり

大変だったことも吹っ飛ぶくらい、

ホントに嬉しかった

そんなことを思い出して、また涙

優しい息子なのよね


会いたいなぁ