カメいたーーーーー!!!! | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

カメいたーーーーー!!!!

カメいたーーー!!!


もー、大興奮でカメ様を発見してくださるから、

わたしも大興奮ラブラブ!

みんなー撮影会やるよー📷





もーーーいいカメ様恋の矢

ずーーーーーーっと、じーーーーーーーっとしててくださいましたわラブラブ

だから

わたしたちも負けじと

ずーーーーーーっと、じーーーーーーーっと見ていたら



いい加減離れて行きました叫び

しつこかったですねドクロ

男もダイバーも、しつこいのは嫌がられちゃうようですにひひ

うそうそです。

みなさんが丁寧にカメちゃんを見てくださったか、

このカメちゃんは、水面で呼吸をして、また元の場所へ戻ってきてくれましたよ音譜

ご協力ありがとうございました!

今日も楽しく潜れましたっ!

ありがとうございましたっ!!

カン