若さに嫉妬。 | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

若さに嫉妬。

本日のダイバーさんは~



かわいいカップルさんラブラブ

綺麗な彼女さんと元気いっぱいの年下の彼。

素敵ねラブラブ

でもね、

彼はね若いのね

元気いっぱいなのね~

ぐーーーーーー



ぱーーーーーードンッ



ちょいと失敗しましたが、一回見せたバブル砲を何度も何度も練習してくれましたっ!!

潜りもチョーーー元気いっぱいっ!!

海中を縦横無尽に移動しまくってましたっ!!

年上のあたしたちは、その元気に嫉妬よ。。

お姉さまは、そんな彼とこれまた元気いっぱいの魚たちに圧倒されちゃいますわ~



でも、おっとりカメ子は大丈夫♪



あああ~若さって素敵ね♪ 

そして、二人は本当に素敵なカップルでした♪



ありがとうございましたー!!

カン