サンドバーファンファンファン♪ | ハワイ発!! マリンエクスプレス オフィシャルブログ

サンドバーファンファンファン♪

今回は、サンドバーでファンダイブうお座

オアフ島最大の珊瑚礁でのダイビングを楽しんじゃいましょう音譜

ダイバー達です波

エミさんチューリップピンク



メグミちゃんヒマワリ



ヤスアキくん男の子




ちょっと石川リョウさんに似ておりますが、、、、それはそれ

ヤスアキくんはとってもカメ好きドキドキ



亀ちゃんを見ると、大興奮♪

吸い込まれるかのように、よって行きますニコニコ

かっカエルアンコウカエル

しかも、チビサイズ足あと



かわいいーーーーードキドキ

ライセンスとりたてで、ちょっと緊張してたメグミちゃんだけど、とっても上手に潜ってました~グッド!

サイパンのガイドは、ドキドキ型のバブルリングがつくれるそうな。。。



って事で、手をハートにしてバブルリング作りしたのですが、、、結局作れませんでしたガーン

修行が足らない私です。

富戸ダイバーのエミさん。

いつか、温泉丸でご一緒しましょうにひひ


らくちんダイビングのサンドバー。

そこを住み家にするたっくさんの生物たちと遊ぶダイビング。

おっもしろいですよ~ニコニコ

がつがつダイビングに疲れたら、是非お越し下さい~

ありがとうございました~

カン