バースデーディナーはうしすけへ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

暑いくらいだった日





ちょっと遅めに出発して

電車で40分





休日出勤したおとしゃんと落ち合って

















シエルのお誕生日ディナーのお祝いをする為に久しぶりのうしすけへ

カンパ〜い!











チビ達用のベジケーキ






マリンは全く食べなかった










ワンチキン🍗






これも手であげたら食べるけど

そのままだと食べなかった






…って事で、ワンバーグ

写真、撮り忘れてた

これは気に入ったみたいで





ゆっくりだけど





平らげた











おとしゃん、おかしゃんも





諸々を美味しく頂き











お誕生日プレゼントの

牛タンジャーキー





記念撮影をして













うしすけのワンショットに載せてもらったマリン

シエルのお誕生日だから🎂


シーも一緒に大好きな焼き肉をウハウハ言いながら食べたよね