秋の味覚 ① あきづき梨 | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

ピンポ〜ン🔔

お友達から爆笑







秋の味覚が届いた🍁








あきづきって種類の梨🍐

大きい〜!!びっくり









野次馬登場笑ううさぎ














早く下しゃい!なマリンさん飛び出すハート







切り分けたよラブ







シャキシャキ音譜














うまうまハートのバルーン













大興奮ルンルン

いつも美味しい季節の味覚をありがとうピンクハート

ご馳走さまでした😋








そ・し・てチュー








いよいよニコニコ


2年連続リーグ優勝までM2飛び出すハート






去年に続いてDENA戦で決めるか?⭐️

イキさん、ごめん🙏

はたまたグリーンハーツ


火曜日からのタイガース戦で決めるか?🐯

おとしゃん、ララパパ、ぁっちぃさん、ごめん🙏





去年はリーグ優勝も日本一も敵地だったから😭

今年こそは神宮で決めるぞ!!💪