賑やかな場所だぞ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

今回初めて浅間山がくっきり見えた日







隣市の初めて行く公園へルンルン


















何だか賑やかだぞ!!






ここで凝視

アニソン?のイベントを開催中笑ううさぎ

おとしゃんの仕事関係で来たよスター












イベント内にはニヤリ

チビ達は入れないからあせる







外にあったキッチンカーで🚐






ハンバーガーランチ🍔

その後おとしゃんはお付き合いでイベント内へショック






おかしゃんとチビ達はウインク

付き合ってられないから

近くのある場所へ時間潰しに行ったよラブ







…つづく音譜