今月の定期検診 | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

だらだら寝てたけど…💤






行くよ!!にっこり






着いた所は病院🏥

なんで〜?な2人ガーン


検査の為に連れて行かれて30分ガーン






おかえり〜飛び出すハート





血液検査の結果💉


マリン           今回       前回

   SDMA            16         18

   CRE                1.3        1.2

   BUN               47          37

  リン            3.7       3.4

  カルシウム    9.8      9.6

 


マリンは多少、数値に悪い所があるし

ごくごく微量な心雑音があるけど煽り


年齢なりの物で

かなり優秀!!✌️


膵臓の方もいい状態で現状維持ニコニコ







シエル           今回        前回

   SDMA             16          14

   CRE                 1.4         1.0

   BUN                 48         40

   リン            4.5       40

   カルシウム    9.0      8.9





シエルも


副腎、胆泥、血液検査

全て現状維持照れ



筋肉の付きいいし

年齢の割には若いよ!って言ってもらえたドキドキ




問題なかったから音符





チックン💉






お疲れさま〜にっこり











去年マリンは猶予してもらったけど…ほんわか

2人共、無事に狂犬病の注射を打てたよ💉






実はこの日、病院で…🏥




初めて病院に来たであろうパピーちゃん

飼い主さんの腕からすり抜けて

病院中走り回ってた笑い



青年期、シニア期、ハイシニア期の子達照れ


来月19歳になるって言うパピヨンくんニコニコ


寝たきりになってしまったビーグルちゃんニコ


残念ながらお空に旅立ってしまったプードルちゃん泣くうさぎ





…とワンSの一生が

凝縮されたような待合室だったにやり




その中でハイシニアながらも

優秀って言ってもらえたチビ達ラブラブ




目指せ成人式!で頑張ろうって

改めて思った定期検診だったグッド!