今年もありがとうございました | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

今年も最後の1日😲


軽井沢からスタートした2021年飛び出すハート

1月門松




2月とバレンタイン




平穏に過ぎてドキドキ




3月音譜




マリンの14歳の誕生日を祝えて🎂







お誕生日旅行に行ってラブラブ




最終日に膵炎を発症して😭




膵炎からの肺炎あせる




9日間も酸素室に入っててガーン




桜の季節はシエルだけ🌸




シエルのお誕生日も1人えーん




生死の境を彷徨ったマリンガーン




12日間の入院を経て🏥

帰って来てくれたラブラブ




2人で行けるお散歩がグリーンハート




どんなに幸せな事か改めて感じたルンルン




いつものカフェでのお誕生日プレゼントはハート

5月になってからアセアセ




5月カブト





6月と東京で過ごしてあじさい





やっと軽井沢に行けたのは6月半ばおねがい











7月七夕








8月浮き輪




9月音符







10月と毎月の半分を東京と軽井沢でハロウィン




11月イチョウ




今年最後の軽井沢で過ごした後は

おかしゃんの入院、手術ショボーン


…とかなり盛りだくさんだったけどあせる

無事4人で年を越せそうチョキ




今年もウインク

拙い親バカブログにわんわん




お付き合い下さりお母さん

ありがとうございます本命チョコ




来年も変わらずお付き合い下さいハートのバルーン

みなさま、よいお年を〜門松鏡餅




やる気が起きず

年賀状を今作成してます

遅くなります

ごめんなさい🙏