お兄ちゃんと弟とたくさんのお友達 | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

前日の大雨と打って変わって快晴になった日晴れ
車に乗って車



お兄ちゃん、弟に会いに行くよ
叔父さんもお友達もたくさんだよ




こんにちは


わらわら




集まったのは…


左から
デューク叔父ちゃん、サブレくん、ラックお兄ちゃん、チビ達
弟のちびくん、レディちゃん、ジョイくん、イヴくん






こまちママっ子の兄妹弟
1歳年上のラックお兄ちゃんと
同胎弟のちびくん



ラックお兄ちゃんファミリーと
兄と叔父に挟まれたシエル
デカ過ぎる〜!



みんな一緒に
可愛い〜
ジョイくんがいない


集合写真の後は
フリータ〜イム〜



みんな思い思いに遊んでるのに


チビ達は全く遊ばずマッタリ


しまいにはバギーでのんびり



12歳半のラックお兄ちゃん


同い年のちびくんは
オモチャ遊びに夢中




たくさん遊んだ後はカフェへ移動
右下のはチビ達のミートローフ



サブレくん


イヴくん


ちびくん
みんな可愛い😍



ラックくんを抱っこさせてもらった
お天気が良くてたくさんの可愛い子ちゃん達

楽しかったぁ〜〜