連休、終了!! | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

一足早く連休終了したマリシエ家[みんな:01]
(普通の週末とも言う[みんな:02]



photo:02

この後ろ姿好き[みんな:03]






バギーに乗って…[みんな:04]
photo:01







photo:03

仕方ないでしょ!パンチ!
2日間休めただけでもラッキーだよ[みんな:08]


photo:04

[みんな:09][みんな:10][みんな:11]






photo:05

花壇のとこで記念撮影して[みんな:05]




テクテク歩いて走る人






またまたやって来ました[みんな:06]

photo:06

パパママのおうちラブラブ



途端にテンションUPアップアップ
photo:07






お仕事お休みのパパに…[みんな:07]
photo:08






オヤツもらった~クラッカー
photo:09








photo:10

今日はパパから
離れないシエルでした~(笑)にひひ