まだ早かった (>_<) | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

三連休初日の土曜日[みんな:01]


photo:01

相変わらずおとしゃんいると
張り切り娘[みんな:02]




photo:02

クンクン姫も[みんな:03]





photo:03

置いてかれたくないらしいにひひ




そろそろ近くの美術館のお庭が
紅葉してるかな~?って思ってもみじ
photo:04

カメラ持参のおとしゃん音譜





急坂を登って[みんな:04][みんな:05]
photo:05

私達の間では『中山の急坂』
って呼んでます。
競馬ファンの方なら分かりますよね?
(笑)

結構キツイんだな、これが!ショック!



photo:08

マリンも頑張りますチョキ








着いたビックリマークビックリマーククラッカークラッカークラッカー




けど…あせる


















photo:06

まだ早かったみたい叫び





去年の写真[みんな:06]
photo:07

本当はこんなに綺麗なの~~ニコニコ




photo:09

まだみたい~~ガーン

来週また来なくちゃねラブラブ





photo:10

帰り道は軽やかな足取りの
マリンでした~[みんな:07]