アニマルコミュニケーション | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

今日は…[みんな:01]
photo:01

生首発見叫び(笑)



photo:02







photo:03

あまり乗り気じゃないマリンと[みんな:02]




photo:04







photo:05

張り切り娘[みんな:03]






今日はいつものカフェで[みんな:04]
photo:06

ハワイ在住のアニマルコミュニケーター
アネラさん(日本人です)の
トークショー&個別セッション[みんな:05]




photo:07

お友達も大集合[みんな:06]




まずは…
photo:08

うまうま食べて[みんな:07]
楽しいトークショー見て[みんな:08]



アネラさんと記念撮影してラブラブ
photo:09






個別セッション[みんな:09]
photo:10





楽しいお話、聞けました~[みんな:10]



おかしゃんが1番聞きたかった事は…

お互いの事をどう思ってるのか?

マリンもシエルもお互いが大好き[みんな:12]
ただ、たまにマリンはシエルの事
ウザイ!って思ってるそうです[みんな:13]

うんうん。
何となく分かるわ~[みんな:14]





マリンは白くて柔らかいササミが好き音譜
シエルはもっと脂っこい牛がいいらしい(笑)[みんな:11]

これも分かるわ~(笑)にひひ





最後に…

シエルが…

伝えた事…


おかしゃんが…『たまに、ゴメンね』
って言ってギュッってするんだよ!!
ってえっ


それを聞いた瞬間…
泣いちゃいました[みんな:15]



実はシエルを迎えた時…

それまで一人っ子だったマリンが
シエルを受け入れてくれなかったんです。

マリンを不憫に思ったおかしゃん…
マリンばっかり可愛がって
シエルを結構ないがしろにしてました

今はもちろん可愛いし、大事だけど
その時に自分がシエルを
可愛がってあげれなかった事を
今だに後悔していて
たまにシエルに『あの時は、ゴメンね』って言う時があるんです。

でも、その事を気にしてないシエルは
何で私が謝るのかが不思議なんだそうです。


それを聞いた瞬間…
シーをギュッ~って抱きしめちゃった
ドキドキ



これからもいっ~~ぱい抱きしめるけど、ゴメンねはもう言わないねチョキ
photo:11






photo:12



[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]