今日は古い方のおうちへ… | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

またまた…
photo:01






photo:02

電車電車に乗って[みんな:01]




photo:03

プラプラ歩いて[みんな:02]





photo:04

着いた~!!ラブラブ





いきなりオヤツに梨をもらう2人[みんな:03]
photo:07






photo:06








さあ~!!

片付けなくちゃいけないから
マリンとシエルはゆっくりしててね[みんな:04]
photo:08






photo:09

(笑)(笑)(笑)




片付けしてたら…[みんな:05]

懐かしい物がいっぱい出てきたビックリマークビックリマーク


photo:18

はるか昔に週2、3回通った
ヤクルトの応援Goodsニコニコ








アメリカンスクールの高校出身の
おかしゃんの卒業アルバム[みんな:06]
photo:19






photo:11

あのこ~ろ私は~若かった~♪(笑)






photo:13

結婚式の時の進行表&招待状ラブラブ





そして…






photo:14

ヘリコプターの免許証えっクラッカー



実はおかしゃん…
アメリカ在住時、なにを血迷ったのか
ヘリの免許とったんだ!!
photo:20

(おかしゃん、操縦してますチョキ




photo:16






photo:17

そりゃそうだ!!

だって免許とったその日から
操縦してないも~~~ん[みんな:10]





頑張って片付けたけど
懐かしいものがたくさん出てきたから
あんまり進まなかった叫び

まだまだ片付けなくっちゃ~~~あせるガーン


ま、当分こっちのおうちも
そのままにするらしいから
ゆっくりやろう~~~っと…にひひ