今日の公園散歩は? | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

過ごしやすかった日~[みんな:04]
photo:08





photo:09






photo:10


雨降る前にいつもの公園散歩[みんな:05]






今日はいつもと違う事が…[みんな:06]
photo:11






お家の前の公園クローバー
去年オープンした『スタバ』に…
photo:12

初めて行きましたクラッカー



photo:13

うまうまはおかしゃんだけだよ~にひひ




photo:14

メキシカンラップを食べたよ[みんな:07]



チビ達も皮の部分をちょっとだけ[みんな:08]
photo:15






photo:16








スタバ出て帰ろうとしたら…[みんな:09]
photo:17






photo:18

暑くて早く帰りたい2人でした~~[みんな:10]






今日はパパ(じぃじ)の
カテーテルの日ガーン
photo:05






photo:06

よろしくね~~ニコニコ

帰って来たらいっぱい遊ぼうね[みんな:03]






またまた訪問遅れますあせる

すみません[みんな:09]