忙しい毎日(-。-; | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

タマゴしゃんまみれの日々を
過ごしてたおかしゃん[みんな:01]




チビ達の散歩も夕方遅くに
なっちゃった[みんな:02]
photo:01

やっと行けた~あせる



photo:02

暗くなって来たね~ガーン




やたら臭い嗅いでるシエル[みんな:03]
photo:03






photo:04






photo:05

スッキリしたんだ~ビックリマーク
よかったねにひひ



photo:06

そんな事言わないのパンチ!





お手紙読んでる2人[みんな:04]
photo:07

丸い!長い!![みんな:05][みんな:06]



例年ならと~っくに軽井沢で快適生活してるのに、まだ暑い!暑い!東京にいま~す[みんな:09]


最近…
両親の新しいおうちの事
(毎日毎日お買い物&お片づけの付き合いガーン
父親の病院通いと
(不整脈&狭心症の疑いショック!
来週カテーテル手術です)とバタバタした毎日を過ごしてるマリシエ[みんな:07]



読み逃げばかり続いてます。
申し訳ありません[みんな:08]