渋谷と池袋に行ってきた( ˙꒳˙ ) | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんにちは😊毎日暑いですね


今日は夏休消化をいただいていたので
朝息子を部活に送り出し掃除洗濯をしてから
思い立って渋谷と池袋に行ってきましたニコニコ


まずは渋谷へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)

場所が分かるかな?と少し心配でしたけれど
そんなにわかりにくい場所じゃなかったです


渋谷駅の一番西側A0・A1出口付近

(警備員さんが立っています)



わたしは副都心線渋谷駅から行ったので

一番東から一番西側まで結構歩きました

行かれる方は、良かったらご参考まで^^


同じ広告がリピートして貼ってありました



撮りやすかった組み合わせだけアップで照れ

双子


MEZZO"


和泉兄弟


Re:vale


Phenomenon←だから言わない՞ ՞





平日午前の渋谷駅、そこそこ人はいましたが

まだぬい撮り出来る余裕はありましたよ😊




リボンで結ぶ『Stop Not.Start Knot.』


これらのビジュはナナカメでも作れるので
次はそちらで遊んでみようと思いましたw


続いて西武池袋線池袋駅へ

これはもう何度も見ているので迷いなく(笑)


見慣れたビジュがお出迎え🌈





1月にG4Y幕張の告知も見に行っていて

微妙に並びが違うことに気付く𐤔𐤔𐤔𐤔


2024.1.27撮影



こちらは降車専用ホームなので

毎度しっかり写真が撮れますニコニコ


池袋は9月30日まで掲載予定です



どうせ池袋まで行ったし、アニメイトでも…

と思ったら、都内は予報通りの豪雨で断念えーん



お昼は息子がラーメン食べに行きたい!

と言っていたので大人しく帰宅しました

夜ご飯要らないんだけど😅



🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈



最後にアプリアイナナ/ナナコレ付きガシャ

中身は↑コチラとなっておりますw

(マリマリ、7周年、アイスタ)


引こうか迷っている方がいたら参考までニコニコ



周年ガシャは


今年も渋いですねぇ_| ̄|○ il||li
めぞが出てくれれば終るのになぁ😂


週末です^^暑さに負けず乗り切りましょう🎵