間もなくお盆ですね | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


ご訪問ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


金曜日。そしてお盆に続く連休ですね。
わたしにお盆休みはありませんけれど
息子が明日から夏休み初のお休みです。

練習試合に大会に、良くまぁ頑張りました。
3日間のお休み、たまにはのんびりしてねニコニコ


と思ったら緊急地震速報が😱



この辺は震度4程度だったみたいです。

そこそこの立て揺れを感じましたけれど

今のところ大きな影響はありません。


地震速報が鳴ると、まずは息子の所へ

すっ飛んで行くのは変わりませんね笑





アイナナ/復刻リンウイイベ始まりました


復刻ですし、ストーリーイベントなので

La’Stiaraイベの疲れを癒したいですね笑



前半組の特効はこの8人↓

……持ってるワケがない🤣



リンウイの手持ち特効は後半組の2人のみ

今回あまりお役に立てなくてすみません💦

ガシャも2回引いてみたけどご縁ナシでした



でも、リンウイはビジュか良いんですよねー

やっぱり今回そーちゃんのカードも欲しいな




仕事帰り、買い物ついでにアニメイトへ

……何か目が合っちゃったんだけど🤣🤣

和泉兄弟は既に店頭には居ませんでした

この2人もラス一掴んできましたよー𐤔𐤔



もう一点、本日の購入品



エマール𐤔𐤔𐤔𐤔



コラボではないようですけれど

花王アタックさんをフォロー▷リポストで

モンちゃんが当たるそうですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


今思うとIDOLiSH7は通常モンちゃんも

全員お迎えしておけば良かったなぁ𐤔𐤔



今日も1日お疲れ様でしたꕤ︎︎·͜·


明日からお休みの方もお仕事の方も

体調など崩されませんように (*^^*)
お付き合いありがとうございました