プレイリスト診断やってみた。 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です。


Lantisさん公式Xで公開されている
『プレイリスト診断』


昨日からちょーっとダウン気味なわたし。
ちょっぴりダウンでしっとりを選んでみたら。




なかなかな選曲になりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

組み合わせはパターン化されていそうですが

これ聴いたらホントに気分上がりました𐤔𐤔

(色々チョロくてごめんなさい💦)




AppleかSpotifyでしか再生できないのかな?



サブスクに登録されている方は

こんなプレイリストを作ってみても

楽しいかもしれませんね(*^^*)





『16PRODUCERS』始動です‼️笑

これほんとに凄いな。



ハモリが綺麗だなーって聴いてたら

Cメロでワンフレーズだけサポメンソロ!

『我らがセンターいたのか!!』とか

『そう言えば三月もいたよね!』なんて

思うくらい一織くんのセンター曲でしたびっくり



12Hitsもソロ曲も良いけれど

このプロデュース最高でしょ𐤔𐤔𐤔𐤔


これから15曲もこれを聴けるのか!

と思ったら最高過ぎです(இдஇ`。)

運営の皆さま毎年ありがとー!!!




今日は週末で帰宅も遅かったので。

圧力鍋で作った時短モツ煮など。



旦那には『ここって居酒屋!?』

って笑われたけど我慢してくれw


モツ煮の他は切って盛るだけの

冷やしトマト、生ハムサラダ、

焼くだけの鯖の塩焼きでしたー🤣

(写真撮る前に既に息子食べてる💧‬)




本日も最後までお付き合いありがとうございました☺️


アイドリッシュセブン/アイナナ