#今日のひとことブログ/ホーム画面! | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。

今日のひとことブログ


このカードをホーム画面にすると


ボイスが無いことに今頃気づいた!!!!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


いきなり意味不明ですみません💦

最近このカードがホームなんですが

何か違和感があるな、と思ったら

このカードにはボイスがなかった!!!


他にもこういうカードあるのかな?^^;

やっぱりホームボイスは聴きたいので


コレにしました\_(・ω・`)↑

その他の自動背景ってコレだったっけ?🤔




こんばんは😊眞淋です。

今日は家の近くに出来たドンキに行きました。



色々安かったけど、ビニ傘300円笑い

配色に釣られて買っちゃいました𐤔𐤔



また今度ゆっくり行ってこよ♡♡




アイナナ/アプリ