ONLY ONCE, ONLY 7TH! | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


ご訪問いただきありがとうございます^^


今日はもう何から書いたら良いものか(笑)

本日アイナナの日!さすがですね^^;



もうマネージャーの皆さまは

ご存知のことばかりだと思うので

サクッとtweet貼っておきます(笑)



❶劇場版決定!



新プロジェクトとはこれだったんですねびっくり

夜中に叫んで息子を起こしちゃいました笑



トレンドにも複数入りましたニコニコ





❷誕生日企画決定!



ヤッタ(งꕤᵒ̴̶̷͈᷄ᗜᵒ̴̶̷᷅)ง!!!RabbiTube嬉しい!!!

2020年のRabbiTubeが楽しくて

またやってくれないかなーと思ってました!!



コチラは新たな情報ではありませんが

毎日抽選に参加を押しても反映されず

半ば諦めていたデジタルカードですが



今日やっと連携出来たと出て


カードを貰うことが出来ましたε-(´∀`;)



そして❸買ってきました!



日刊スポーツ2023年1月7日(土)



以前も新聞に載ってたことあったなー
と思ってアイナナBOX?を探してみたら



まさかの2020年!

そんなに昔だったっけ?( ᐕ)?





そして最悪!!!
イカ🦑捌いてたら



イベント終わってたーー!!!!😱😱
イベントについてはまた明日(o・・o)/



今は旦那と一緒に



『ONLY ONCE,ONLY 7TH』観ていますニコニコ

この中に居たなんてウソみたいだな(*´ `*)



本日も最後までお付き合いありがとうございました^^