あっちも楽しそうだな〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

少し前に「笑うマトリョーシカ」の公式さんがネタバレしてしまったみたいだよね


私はそのタイミングでは見てなくて、周りの反応に


どうなってるの?

ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ



ってなったけど、原作未読組には分からないネタバレだよと教えてもらいひと安心



原作未読組で良かった

ε-(´∀`;)ホッ



と思ったのですが……







真飛聖さんが「第2の謎の女」として登場してきた時の既読組の反応が、とっても賑やかだったよね



あの人かな〜

それともこっちかな


どっちにしても楽しみニコニコ




そうだよね

既読組は、新しい登場人物とキャストの組み合わせの妙を楽しめるということ





元カノ初登場の時は


うわ!めっちゃ原作のイメージピッタリ



ありさの実家の描写(散らかった家)や実母も


すごい!原作通りだ



という反応



そっかー

そうなのね



そっちも楽しそうだなぁ……

|・ω・)



なんて羨ましくなっちゃった(テヘ)





とはいえここまで我慢してきたし、今から原作読むのももったいないからこのまま突き通すよ

(予定)








大好きな「笑うマニュース」





 

 


清家、官房長官になるの?



官房長官と言えば内閣第2の実力者

次期首相とも言われる存在


そして清家一郎の悲願のひとつ



櫻井翔演じる清家一郎による官房長官



観たい〜!




あ〜気になる(*´д`*)ハァハァ


真飛さんが何者なのかも

ハヌッセンが誰なのかも


そもそもハヌッセン的な存在はいるのか

交通事故は偶然なのか誰かが仕組んだのか


清家の思惑は……





原作を読んでいてもいなくても楽しめる「笑うマトリョーシカ」


良いドラマです✨✨