このブログのフォロワーさんから
こんなメッセージをもらいました。

***************************************
箱の中に仕舞う

この表現、読み手には
すごーく気持ちが伝わる。
わかるよ。

たいがさんの事好きだからね
箱に仕舞って置きたい。

好きだから終わりにしたい。
最後は辛かったね。

*************************************

の件はリンク記事に書いた通り
Kちゃんにとっては
自分がやらなければいけないことの
処理能力のことで忙しければ
たいがは箱から出されて
静かにしてて、と言われていました。

僕はいつも箱から出される役回りだと
思っていました。

一方で、別れを決意をした時に
Kちゃんがくれたメールの中の箱の表現…

*************************************

に仕舞って考えないように

しているつもりなのに
たいがくんのことを

毎日考えてしまってるよ。

たいが邪魔!


(中略)


《私も箱に仕舞ってもらって、
   このままたいがくんの

    思い出にしてもらおう》か思案中

************************************


いつの間にか

考えないようにと言いながら

箱に仕舞われていた、たいががいました。


そっかぁ、悲しい別れではあったけれど

Kちゃんは僕を箱の中に

仕舞ってくれたんだね。


当時はそんなことに気づきもしなかった。


それがわかっただけで

幸せな気持ちになりました。


気づかせてくれてありがとう。

(勝手にメッセージを引用しましたよ。)



↓クリックお願いします。 

 

 

 にほんブログ村 戀愛ブログへ
にほんブログ村