絶賛、荷造り中!

テーマ:
集中して、さっさと荷造りしなさいよぉ、とか自分に思ってるのになかなか出来ないてへぺろ

ちんたらやっておりますニヤリ乙女のトキメキ



今日、生徒さんに お見合い的な話をされてもーた笑

こんな人がいるんですけど~
お嫁さん募集中らしいです~

だってびっくりアセアセもやもや

やんわり、はっきり?お断りしておきました笑


自分の結婚相手は自分で見つけたい笑

見つけられないなら結婚しなくてもいい笑

ぶっちゃけそんな余裕ないしね~ニヤリ雷


でも、生徒さんが紹介したいと思っていただけるような私で良かったウインクと思うことにします←意味わかる?笑



話は戻って。

妹は、体内時計をハワイ時間にするため、もう寝ております 笑。

すごっ。

私は妹より全然準備できてないから、頑張ってます←頑張っているのか?笑


そうそう!
もしかしたらだけど。
インスタをハワイ滞在中、期間限定で開放?しようかと検討中です。

昨年もそうだったけど、ブログだと未来日記?みたいになるんだっけ、なんか時差がおかしくて、うまく投稿できなかったんだよね。

インスタ連動したら、大丈夫かと思われます。

わからないけど。

全体公開にしたら、連動アップしますね。



ではでは。
引き続き準備いたしやす~口笛クローバー


AD

ああ、聞き惚れてしまってた

テーマ:

夜、用事で帰ってきてから、ご飯食べてから、部屋で天平さんのYouTube聴きまくってたら、こんな時間にびっくりてへぺろキラキラ

 

なんでこんなに泣けるんやろ~~~

 

ほんとにすごい・・・。

 

もうほんとに、いちファンです。星

 

 

 

っていうわたしは、

全然荷造りしてません笑

 

とりあえず、部屋を片付けるべし!!!と、本日、リビングやキッチン掃除をしておりました、

 

んで、なぜか頭痛がひどくて、早くバファリン飲めばいいのに、飲まずに1日過ごしておりました汗

 

で、さっき飲んだの(遅

 

今頃、頭痛とまったの(汗

 

明日はお昼仕事入ってます。

 

んで、荷造りして、早く寝ないとだよ。

 

明後日出発だよ。(正確には明日か~)

 

今日、友達に行ってくるって言ったら、アハハハハって笑って、バカになってきたらいいじゃんって言われました。笑

 

とりあえず、具合悪くならないことだけを祈る!ハート

 

 

おやすみなさいチューラブラブクローバー星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

今日は起きてますw

テーマ:
両親は無事にハワイに着いたようです。
窓から見える景色をラインで送ってきてました。

あー荷造りしなければ。

明日は夜以外フリーなので、できることはしようと思います。

昨年みたいな、徹夜バタバタは絶対だめだからね。



実は只今、深夜AbemaTVで放送中の「運命のように君を愛してる」を見ているのですが(^_^;)

昨日は早く寝ちゃって見逃したぁ!

まぁ、寝れて良かったんだけどね(^_^;)

通知設定もしてるのに、爆睡でした笑。

この後、見て寝まーす

寝落ちするかも
ちと眠い笑


おやすみなさーいチューラブラブクローバールンルン

おはようございます

テーマ:
久々にコンタクト&お化粧したまま、寝落ちしました。

早々と寝てしまって、さっき起きて、コンタクト&お化粧とりました。

電気もつけたままびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


もうちょっと寝て、仕事行ってきまぁす