骨までとろとろ♪ | 主役はMarine-pon☆★☆

骨までとろとろ♪

腰痛のももぷぷです。こんばんは。

 

昨夜、さて、寝るべ、と、布団を見たら、

ぽんが爆睡してまして。。。

  

昨夜は、職場の懇親会がありまして。

かなり遅い帰宅になった私を待ってたぽん。

帰ったのを確認したら、爆睡しちゃったんですね。

 

どかすにしのびなく、床で寝ました。^^; 

(結果、今日は、腰痛が悪化した、と)

   

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆    

   

 

猫たちのうちの子記念日。

 

 

お祝いしなくちゃね~~~

主役はMarine-pon☆★☆     

  

  

この缶詰は、お友だちからいただいたもの。

ずっと、マウの成長を見守っててくれた方。

 

だから、やっぱ、うちの子記念日のご馳走はこれしかない♪

 

 

手羽、骨までとろとろっすよ~~~♪

主役はMarine-pon☆★☆  

 

 

ウマウマ♪
主役はMarine-pon☆★☆  

 
   

ウマウマ♪
主役はMarine-pon☆★☆

 

 

えっ? あなたも?

主役はMarine-pon☆★☆   

 

みんなで美味しくいただきました。^^

 

にゃーぐる・マウは、  

主役はMarine-pon☆★☆
 

     
主役はMarine-pon☆★☆

 

誰よりも、無我夢中。

 

  

あんまりしないことだけど、

昔の記事を読み返して、

 

彼が、今、なんでも食べられることに、改めて、感無量。

 

        

こんな毎日を大事にすることが大事なんだよね♪

 

にほんブログ村   (応援、ポチッとな♪)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
  

MIPPY*さんのトラコミュ。参加しています♪

主役はMarine-pon☆★☆

Twitterボタン

Twitterブログパーツ  momopupupon です。