4月27日☆ | MPA

MPA

愛知県弥富市にあるマリンパークです。愛知県の木曽川河口長島温泉の対岸にて平成20年3月に開業。ボート・マリンジェット保管・販売・買取・修理等行っています。

これまたウッドデッキが変わりましたニコニコ





今まで手すりの所が、おっぱらぱーになっていて

子供さんがみえたときは危なっかしかったんですあせる


でもサクみたいなヤツを付けたことによって

見た目も安全面も良くなりましたニコニコ





昨日の様子ですが1日遊んだあとは、

みなさんキッチリと水洗いをして

愛艇を可愛がっていましたラブラブ








本当に丁寧に洗っていて、きっと自分達がお風呂に

入っている時間よりも長いと思いまぁ~すにひひ


これからまた、みんな帰ってきてからホース待ちが

始まるんだろぉ~なぁビックリマーク


ホース&シャワー&お会計ひらめき電球


真夏はどこも並んでますにひひ


今年の夏はどんな賑わいになるかなぁ音譜



今日の6頭ですニコニコ




サンプルでいただいたエサを食べ比べひらめき電球


チャロは好き嫌いが激しいから試さないとダメなんです汗




キョロがイイなぁ~って見てるにひひ






どっちのエサにするのか決めてから、

みんなにもちゃ~んとあげましたニコニコ