7月北海道完 | アラフィフにゃんの日日是好日

アラフィフにゃんの日日是好日

お洒落と美味しいもの占い好きなアラフィフの日常です*\(^o^)/*


続きです。

5日目最終日。

夫は、仕事なので、娘と二人で、

とりあえずモーニング行くか、と、荷物を持ち札幌へ。




大丸で、この列を発見して、


モーニングは、娘一人で行かせて、


私は列に並ぶ事に。


snow


無事に買えました。(また、画像無いしガーン)



その後、スープカレーのサムライへ




すんごい、お腹一杯泣き笑い泣き笑い泣き笑い


札幌時計台



からのー、小樽


晴れた日の


函館本線からの車窓、最高じゃないですか?




凄い好き


この日は、美園は休み。リベンジならず。


手宮線跡地



小樽運河




こちらは、ルタオ


前回来た時、気に入り好きて、娘を連れてきた。


安定のおいしさ。


この後空港に向かい


〆は


新千歳空港で松尾ジンギスカン。





今回も、大満足な旅でしたー。



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
星にゃんの購入品見てね星