image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

7/4に『ディズニーシー』へ行ってきました。

『ディズニーシー』での1日を、まとめました。

・7時半ぐらいに『パートナーホテル』を出発

・ロッカーに荷物を預けて、7時50分に、エントランスへ並ぶ。

・8時40分ぐらいに『『アナ雪』と『ラプンツェル』のDPAは無くなりました』の、アナウンスが流れました。

・8時50分ぐらいに、荷物検査&入園(だいたい並んで、1時間で入れる感じです。)

・入ってすぐ『アナ雪のスタンバイパス』が、私がやったら取れました。18時55分からの。

その後、すぐに『アナ雪』のスタンバイは無くなりました。

・ピーターパンの『ルックアウト・クックアウト』のお店の、モバイルオーダーをする

・ダッフィーのお店で、グッズを買う

・ドナルドダックとグリーティング(30分待ち)

・ドリンクを飲みに、お店に入る

・キャンセル拾いを、ひたすらやる。『ピーターパン』は沢山、出るけど無視して『ラプンツェル』狙い。しかし‥出ない‥。

・『スナグリーダックリング』の、モバイルオーダーをする。

・エレクトリック・レイル・ウェイで移動

・ダッフィーのお店で、グッズを買う

・さっきとは違うお店で、グッズを買う

・水分補給の為に、お店に入る

・チップとデールの、スーベニア付きの、グミケースを買う

・グッズを買う

・コインロッカーに荷物を預けに行く

・タートルトーク
(最後に当てられて、クラッシュに質問して応えてもらえました)

・トランジット・スチーマーラインで移動

・キャラバン・カルーセル

・ジャファーと、グリーティング

・アブーズ・バザールをする

・『ひんやり・チェロス』に並ぶ

・ミス・バニーと、グリーティング

・『ジャンボリ・ミッキー』を、無料のスペースから、少しだけ見た

・18時過ぎに、キャンセル拾いをお昼から友達が、ずっとしていて奇跡的に『ラプンツェル』が取れた。

でも『アナ雪』と時間がかぶってるから最悪、どちらかを捨てなければいけないかもしれない。

『スナグリー』のハンバーガーを10分以内に食べて、お店を出なければいけないと言われました‥。時間がなさ過ぎてね‥。

・『マーメイド・ラグーン』で、涼む

・『ラプンツェルのランタンフェスティバル』(35分待ち)

・『アナとエルサのフローズンジャーニー』(55分待ち)

(途中で『安全バーが作動した為、運営を続ける事ができなくなりました。係りの者が参りますので、しばらくお待ち下さい』の、アナウンス)その後、中止

・『スナグリーダックリング』のモバイルオーダーの、ハンバーガーを食べる

・『ルックアウト・クックアウト』で、モバイルオーダーを受け取る

・21時45分に、横浜行きのバスに乗る

・1時間で、横浜駅に到着

・電車を乗り継いで、23時27分に家に到着

‥こんな1日でした。

『アナ雪』に1時間以上、待って乗ったんですけど、すぐに止まってしまって、ダメになりました。

代替案として『マルチ・エクスペリエンス』っていう、2年間有効の、好きなアトラクションを一度だけ選んで、待ち時間なしで乗れるチケットをもらいました。

でも残念でした‥。今日、乗りたかった‥。だって、ひたすら1時間待ったんだよ‥(泣)

でも『タートルトーク』で『クラッシュ』が私の質問に、応えてくれたし‥

最後に、クラッシュに当てられました。

私からの質問は『私は、人見知りなんですけど、どうしたらお友達ができると思いますか?』

‥って質問したら、クラッシュが

『人見知りかぁ〜でも、チャント俺とは話しができたじゃないか!!』

『そうだ!今度、人間と話す時は、その人間を海亀だと思って話しかけてみればいいんじゃないか?皆んな!美佳に応援の拍手だ!!』って言われました。

それから『ドリー』と『ディスティニー』が出てきて『クジラ語』の、くだりがありまして‥終了しました。

まさか当てられると思わず‥でも、良い思い出ができました。

『ドナルド』と『ジャファー』とも写真を撮れたし。

私が連れてた『ラプンツェルの仮装をした、クッキーアンちゃん』色んなキャストさんから『可愛い』って沢山、言ってもらえたんです。それが嬉しかった。

あと『ラプンツェル』風の『髪型をして行ったら、それも色んなキャストさんが褒めてくれた。凄く嬉しかったです。

昨日で『ラプンツェル』の今出ている『スーベニア』全部、揃いました。嬉しいです。

暑くて大変だったけど、楽しい思い出ができました。