カッコ11月月4*日曜日 は ケーキMACKEY、S aknでしたカッコ




イヤーッ たくさんの ひとたちに 祝福されて


   生まれてきて よかったあハート 

 


って 思わせていただいた むちゃくちゃ 感激ひらめき 感動の1日でしたてんてんてん。



お昼前 トラック届けられたものを 開けてみると それは &元気 ニコー明るさを


注入されて ハッピー感 充満あげあげにしていただいている 1年余りの


 sei お付き合いの 渋谷を中心に 居酒屋を展開している!!!



居酒屋 てっぺん



と 同じ 系列で sei♥。志は 同じで セミナーから 広めている


   情熱


さんの スタッフさんから 絵文字なんと グッドお祝いの きら3寄せ書ききら2が入っていた
マリン歯科スタッフのひとりごと


 きら4いやーっ これには まいりました

 seiこんなの 予想してなかったもーん

 そこに 大きな 感動があるんだよね♪
マリン歯科スタッフのひとりごと


もう、涙が とめどもなく あふれ出し 恋くん情熱 浅田さんに お礼の

 

電話しようにも 012-2言葉にならなかった涙


その後  fてっぺん 福さんとも お話しして 本当に 目感激


あー もう、^0^嬉しくて イヒッ嬉しくて


そして、仕事終了時には やったスタッフからの 花束花束


すんごい カラフル泡きれい


早速 食卓の上に sao☆飾った
マリン歯科スタッフのひとりごと



 

 11月月8日曜日 RYOPPEY,Sakn ワインでした


昼休みには sssを前に スタッフ交えて
マリン歯科スタッフのひとりごと


  音符おめでとう


6時半には ケーキ持って なんと
マリン歯科スタッフのひとりごと


キャー!!!情熱 あさやんハート が はマリンワールドにわざわざ バイバイ来てくれた
マリン歯科スタッフのひとりごと


そして、 終礼に参加して 情熱独自の やり方を伝授!


デコラプラスの ストローク

 

デコラワクワク じゃんけん


を披露してもらって 更に内容プッシュスライス充実


そして、にひひマリンスタッフから 花束花束

マリン歯科スタッフのひとりごと


その後、遠くから ♥akn♥訪問いただいた歓迎として


患者さんでお越しになっている大島 敬三社長経営の


いくらお寿司屋さん寿司 エビで 妻seiも含め 3人で 行きまして


また、びっくり!盛り上がっちゃいました


勢いあまって 店長に ハグしたら 店員さんええ!!びっくり
マリン歯科スタッフのひとりごと


かれこれ三十うん年間、人生の半分かなはてなマークを生かしていただいてます。

まあいろいろありました。うんうん。でも良いこともよく無かった事もある意味いい思い出です。


すべては、ある意味幻影ですね、リアルな

でもその一瞬 一瞬は今この瞬間にキラキラ光輝いています
マリン歯科スタッフのひとりごと


その一瞬に自分の中心をおけば、どのような状態でも自分は光輝く素敵な自分です

年をとれば、あのときはこんなこともあったわね。seiといえる素敵なお年寄りになりたいな
マリン歯科スタッフのひとりごと


お花ブーケ1とケーキケーキありがとうございました



                                           りよっぴーラブラブ



              横須賀市久里浜の歯医者は マリン歯科