ここのところ

 仕事も精一杯やりぬいているちからこぶし 遊びも励んで イヒヒ

 マリン歯 スタッフも前向きで目eyeが輝いているし


     絶好調のマッキー3世fire panda

 

昨日休日 日曜日 渋谷で開催中の


   マッスル ミュージカル トレジャー
マリン歯科スタッフのひとりごと

に行きました


渋谷には丁度お昼に着き ハンバーグランチご飯食べ

会場近くの オープンカフェラテに立ちよったんですが

さくら2いい天気でポカポカ陽気太陽で 久しぶりににこにこ マッタリc


これっていいなあと思い

できれば 時々矢印 味わいたいなあ


時間つぶしもでき3時からの開演に合わせ

代々木競技場横の会場へGO
マリン歯科スタッフのひとりごと


この世で最も大切な 宝物を捜し求めた2人の少年遊佐の物語

ということに なっていますが

その中で繰り広げられる ぐっ!パフォーマンスの高さに最近

ビックリが多いのですが これまたビックリでした吉村
マリン歯科スタッフのひとりごと


50人くらいのスタッフでのダンス、

ジープくるまCが出てきて その上でバック転や逆立ち 跳び越える、

マジックショートゥットゥルー

トランポリンで反動つけて壁を駆け上がり そこの紙に 風かき② と書いた

バック転しながら 逆立ちしながら 縄跳びしながら 何人も縄跳び、

炎のついた たいまつ燃えるぜのジャグリング、

20段の跳び箱での跳び越え、

  (池谷 直樹さんも演者のひとりですが筋肉番付で

   モンスター ボックスの記録を持っていると思うの

   ですがあっさり 他の演者が挑戦しました)

巨大水槽内での舞い、  などなど?
マリン歯科スタッフのひとりごと


    

   ハジケとぶ 笑顔あは~↓ 笑顔 笑顔にこっ

      したたり落ちる 汗あせ 汗 汗あせ2

         躍動する 肉体赤パン先生 肉体 肉体イエイ
マリン歯科スタッフのひとりごと

最後は 再び 総勢での ダンス

    そこでの やりきったぞという満足感あふれる表情を見て

           またまた  大感激 顔 うるっとぱちくり


   あーよかったあやった☆


先月行ったコルテオは精密機械のようで 寸分違わず演じきる 美しさ


一方トレジャーは正直、ジャグリングの時の落下や縄跳びでのひっかかりが

あったngが 自然さの笑顔といい 人間味を感じましたgood!


今回も 観客席にどんどん演者がはいり 一体感を大事にしていました


   パー  努力は極限を引き上げ 人間の可能性に柵をなくし

       多くの人に感動と勇気と希望を与えるもの
マリン歯科スタッフのひとりごと



5時半外に出て 路地へ入り ひとつのお店へ

    なかなか お気にのポイント 服が置いてあり 買っちゃいましたナイショ

お店のカメラ SP 撮り忘れました


おしゃれできるのも あと何年かと思うようになり

    ここ最近 チャレンジ精神旺盛になっていますあは


感激すると 疲れませんか?ふう


横浜を通り越して 行きつけの
マリン歯科スタッフのひとりごと
中央の青い光が満天の湯の露天風呂の灯り


  相鉄線 上星川にある‘満天の湯‘絵文字へ向かいましたばいちゃ


帰宅いえすると最近家族の一員になった 金魚さん

     マッスルを見せつけていましたはあ?
マリン歯科スタッフのひとりごと
       マッスルじゃなくお腹がでてるだけ~ウキャキャ

             マッキー3世