人馬転した当日に勿論オーナーに報告したけど人も馬も頸椎系を傷めてる場合、

症状が後から現れるから私も新馬も1ヶ月は様子を見た方がいいと

獣医さんが言ってたそうですあせる

私はムチウチ症状出てるけど新馬君は無傷でありますようにお願い

 

 

 

 

 

仕事中、滅多に道草しないじぃじ馬

(道草:外乗中に寄り道して草を食べてしまう事)

他馬が仕事中に道草しても釣られて食べたりしない(^^)

まじめに仕事してるのにサラダバー出来ないなんて

(サラダバー:寄り道程度で済まずガッツリ食べてその場を動かなくなる)

不公平だよね???

って事でじぃじ特別扱い~(*´▽`*)

散歩に行きました♪

どこ行くの?

サラダバーに行こうね。

どーぞ♪

サラダバー満喫中~

30分 サラダバー散歩しました(*^^*)

じぃじの散歩を終えてから2ワン散歩へ💨

ただいま!走って散歩して来た。

ボクも今日散歩行ったよ♪

来夢は毎日散歩行けていいね。

じぃじも毎日散歩出来たらいいけど毎日は難しい汗

でも、また時間作って散歩行こうね(*^_^*)