お弁当を買いにコンビニへ。

レジで「袋に入れますか?」と聞かれたので「大丈夫です」と返答。

会計をして「お弁当、温めてもらえますか?」と言ったら

「温めないって言ったじゃないむかっ」って怒られたあせる

言ってないよ。。。「温めますか?」って聞かれてないもん( 一一)

 

 

 

 

 

来夢(らいむ)とブログでお世話になってる

みこさん&愛馬に会いに行って来ました車💨

来夢、🅿で1回吠えてビックリしたけど

下りてからは吠えませんでした👍

みこさんがお出迎えしてくれて大喜びだった来夢

その後、スタッフさんにも「カワイイ~♡」っと

言われて大喜び音符音符音符

「カワイイ」って言ってくれる人、大好き♡

 

***、整体中***

来夢がウィンクしてる。。。

違う。。。虫が目に入ったのあせる

 

私は鼻フェチなので。。。

整体中、の鼻をムニムニ~♪

って気持ちイイわ~( *´艸`)

わたしと隣のイケメン君の鼻、触り放題だったわね。

 

来夢、カメラ目線出来たじゃん👍

上手く撮れた?

の目線が。。。(^^;

あら???

来夢ちゃんが座ってるのはわたしの馬着じゃないかしら?

バレちゃったあせる

 

の整体見学。来夢は長時間ジッとしていられないので

途中で障害練習を見学。

懐かしい風景。。。

もう、2度と飛びたくないけど見学は楽しい(#^.^#)

短い時間だったけど楽しかった~♪

おやつセット(?)貰っちゃった♪

(可愛い缶は紅茶)

今日のおやつ決定で~す(^-^)

最近、全然買い物に行けてないので嬉しいです♡

ありがとうございました!

 

また、遊びに行くね♪