訪問、コメント、メチャクチャ遅れてますあせる

 

 

 

 

先週の木曜日。ブログ友のみこさん

御殿場の馬術競技場へ来るとの事だったので

来夢(らいむ)と会いに行って来ました~(*^。^*)

お天気が良ければ富士山が見えるのですが。。。残念汗

 

みこさんに会うの♪

写真ないけど、みこさんに会って大喜びの来夢でした(^^♪

普段はよく吠えるのに、この日は一度も吠えなかった来夢

さん、お仕事中だね。

牧場のより大きいねあせる

 

さんお仕事頑張ってるね。

お仕事中のさんに吠えなくて偉かった👍

みこさん、競技場のスタッフさんにも可愛がって貰って

来夢も私も楽しい時間を過ごしました♪(^-^)♪

 

みこさんからプレゼント貰っちゃった!

馬柄バッグ

ユニコーン

ポケットたくさん!収納が凄い!

仕事用にすると汚れちゃうなぁ。。。と思ったけど

色々悩んだ結果、やっぱり仕事用にしました(^^)

みこさん、ありがとうございました!