おはようございますニコニコ


休み前は、頑張ったら連休だ!と頑張れたけど
休み明けは、さぁ!!頑張ろうって感じにもならないのは
何故かな?(笑)
ゆっくり 休めたはずなのに
憂鬱になってしまうんだなーショボーン
休み明けの忙しさがまた蘇る。


最終日は買い出しだな。
って、毎日ちょこちょこ買い出しはしてましたがね。


とりあえずリビングのカーテンは洗えた。
やることリストは終わらせる事は無理だけど
あともう1日休みがあればなーーー
いつも言ってる

長男と次男坊は来週から仕事です。
次男坊、昨日も部活に行き、暑い中自転車で行ったので
帰りは迎えに行きました。
俺、よく毎日自転車🚲で通学してたと思うわーって
卒業してから大変さに改めて気付いたみたい。
お盆でも普通に部活して
皆頑張ってるなぁおねがい
次男坊は後輩がいるからよく参加してるみたい😊

それに比べて中学校はほとんどないですがね😫
極端過ぎだよえー


高校野球、毎日合間合間に観てますおねがい
今回、名の知れた高校が負けたりして
どんどん強い高校が出てきている。
皆この極暑の中、よく頑張ってる。
こんなに暑くても、爽やかにTVに映ってる😊
どこが優勝するかな。
本当、どっちが負けても勝っても感動するし
どちらも応援してるってこのことなんだなーと。
もちろん、我が子いたらそこを応援するだろけど。




休み最終日。
お盆休みが終わるともう夏の終わりだなショボーン


休み続いて翌日に余裕あったら
気持ちの余裕も出てくる。
昨夜は旦那と3㎞ちょいウォーキングしました。
歩くのは余裕です。
走るとなると息は切れますがね。



憂鬱な気分もありますが
明日からのために
今日1日有意義にしたいな。


☆ミイママ☆