ご訪問下さりありがとうございます お願い

 

火曜日の晩ご飯

 

おにぎり麻婆豆腐丼

おにぎりレバニラ炒め

 

 

コロナ感染者が増えているそうで・・・

今回のは、感染力が強いんだとか。

 

感染力が強いんじゃなくて、

皆さんの免疫力が

弱っちゃっているからでしょうよチーンDASH!

 

かれこれ第11波になるんですって〜〜ゲッソリあせる

 

もう、8波くらいから

分からなくなってきてます。アタシ。

 

まぁ〜大変滝汗

また手洗い、うがい、マスクしなきゃ❗️

な〜んて思ってる方、

どのくらいいるんでしょうか?!

 

秋から始まる レぷリこ◯ わクち◯💉を

打ってもらう為の茶番劇としか

思えないんだけどな〜ぼけーDASH!

 

さすがにもう💉しないでしょ?!と

思っていましたが、

今回のゲホゲホ11波で考えが変わっちゃう方も

いるんでしょうね?!

 

お父たんの同僚のお父様が

昨日 ご逝去されましたが

葬儀は一週間待ちだそうです。

 

この時期って

葬儀社は忙しくないんだけどね〜もやもやえー?

 

秋からの💉は、ウチもかなり警戒をしています。

 

母と、筋トレに通ってますが、

狭い室内で 大勢の人が汗をかく中で

筋トレをするので

シェディングが怖いです滝汗

 

高齢者が多いのでパーフェクトで💉してる方も

かなりいるハズ!

 

解毒なんて追いつくのかしら?

母なんて、カーブスをやめようかしら・・・

とまで 言ってます。

が、

そんな事したって、あの手この手で

人コウさくゲん計画?はやってきますから〜チューむかっ

 

今、出来る事っていったら

日常生活で なるべく添加物や

化学物質を身体に入れないようにして

免疫力を落とさないように

気をつけるくらいしかないわ〜アタシ・・真顔

 

 

では〜バイバイニコ